momotarianの日記

一般男子大学生が考えていることを発信します

こんばんは。ももタリアンのブログへようこそ。

 

 

さて、今日からブログを始めてみたいと思います。

 

最近思うのですが、自分って思ったより自己顕示欲が強いんだなと。共感を求めたりだとか、何かをお勧めしたいだとか、いろいろあるけどとにかく誰かに自分の思っていることを伝えたい。それがブログ開設のきっかけです。

 

 

投稿内容はどうしようかねえ。現時点で話してみたいと考えていることをいくつか挙げると、

 

Mr.children

浜崎あゆみ

欅坂46(あるいは坂道全般)

Hilcrhyme

プロ野球ベイスターズファンです)

旅行(一人でドバイ行ったときのこととか)

 

このあたりでしょうか。まあとりあえずやってみることとします!!読者のみなさんよろしくお願いします!

 

#初投稿

はてなブログ